検索

静岡伊勢丹でレッスン始動



【ご報告】


〜伊勢丹オフィシャルトレーナーに〜

この度、静岡市と静岡伊勢丹が運営する 静岡伊勢丹7階ウェルネスパークにて『健康』に関するレッスンを担当する運びとなりました。

市内より多くの方の健康に携われたら と思って活動しておりましたので お声を掛けて頂いた際は素直に嬉しいの一言。 数多く存在する静岡のトレーナーの中から 選んで頂き誠に光栄です。

まずは2月9日(土)、2月10(日)の連休に 11-17時で7階店頭におりますので 買い物がてら是非お越しください。


ウェルネスパーク会員様向けに肩こり腰痛の解消メソッド、 併せて一般の方向けに バトルロープ体験会等を開催致します。 《伊勢丹ウェルネスパーク》 簡単にご説明しますと、

静岡伊勢丹と静岡市は、市が力を入れるまちづくり構想「健康長寿のまち」の実現に向けた協定を昨年3月に締結しました。 市は売り場を活用して、健康づくりなどに関する情報発信を進めております。

パーク内には8つのテナントが入り、 血圧測定や身体のゆがみ、自律神経のバランスなどを確認した後、各店舗で状態に応じたアドバイスを受けられます。

そしてBASEの会員様(ヨガ含める)はチケット持参で なんと測定料金が4320円→1080円に!




COACH KENT