top of page
検索

【まるごとワイド】特集して頂きました。


こんにちは。

最近インスタグラムの更新ばかりで

こちらで記事が書けていませんでした。汗



この2ヶ月を振り返ります。


11月には静岡第一テレビ様の取材を受け

夕方情報番組「まるごとワイド」内の「ずん飯尾のペコリーノ」

音羽町特集にて8分間程BASEをフューチャーして頂きました。


そしてその影響あってかオープン以来、最も忙しい2ヶ月間を過ごしました。

多くの方に見て頂き、声をかけて頂きました。

ずんの飯尾さん、スタッフ様ありがとうございます!



※掲載許可頂いております。




夕方は連続で5本〜7本セッションを続けることも珍しく無くなり

1日で10セッション以上の日もあります。


ご飯を食べる時間もなく、

多くの常連様が食べやすい食品やサラダチキン、栄養ドリンク等差し入れを下さいます。


ご自身の身体だけでなく私の心配まで。。。



独立し0からのスタートでしたが、

今では多くの方に支えられながら運営できていることを感じる日々です。



今月もバタバタとしながらもなんとか過ごしております。


これからも体調に気をつけながら頑張っていきます!

皆様も寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいね。



KENT

最新記事

すべて表示

静岡伊勢丹でレッスン始動

【ご報告】 〜伊勢丹オフィシャルトレーナーに〜 この度、静岡市と静岡伊勢丹が運営する 静岡伊勢丹7階ウェルネスパークにて『健康』に関するレッスンを担当する運びとなりました。 市内より多くの方の健康に携われたら と思って活動しておりましたので お声を掛けて頂いた際は素直に嬉しいの一言。 数多く存在する静岡のトレーナーの中から 選んで頂き誠に光栄です。 まずは2月9日(土)、2月10(日)の連休に 1

bottom of page